監修責任者から就活生の皆様へ

あなたの人生を決める就職活動において、就活市場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

一生に一度の就職活動。

これまでなんとなくうまくいってきた人生の人でも就活は『なんとかなる』では絶対にうまくいきません。

本気で自分の将来について悩み、考えなければいけません。

また、就活は宝探しです!

自分のビジョンが明確になり、ビジョンを実現できる会社を何万社の中から探し出す。

『この会社に入ったら自分のビジョンが実現する!』という会社に出会えた時絶対面白いと思うんです。

そうなると内定がゴールではなく、入社した後も自分のビジョンの実現に向けて働くことができる。

そんな風に世の中の就活を変え、働くこと自体をワクワクするものにできたらと思います。

監修責任者:山下 佳佑

「ますだおかだの実はイチバンなんです」に出演

監修責任者である山下が「ますだおかだの実はイチバンなんです」に出演しました。

就職活動について、山下の想いなどをお話いただいておりますので、ぜひあなたもこちらを見てください。

監修責任者プロフィール

山下佳佑
監修責任者

大学卒業後、大手人材会社に就職し、新人賞、MVPを受賞。その後、さらなるキャリアステップのため、ベンチャー企業にて人材コンサルティング事業部の立ち上げを行う。キャリアアドバイザー、採用コンサルタントを兼務し、1000名以上の学生と面談を実施し、100社以上の企業の採用コンサルティングを実施。また、就活セミナーの講師として、就活生に対して就活のノウハウも提供し、就活生、企業の目線から最適なアドバイスの提供を行う。

自己分析から面接対策、入社準備まで、
1人1人に合ったアドバイスを​。​​

就活市場エージェント限定!
特別選考ルート、選考パス多数​​

60秒かんたん登録でライバルに差をつけよう!

今すぐ登録!

就活市場アカウントをお持ちの方はこちら »

RECOMMEND この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

広告掲載をご検討の企業さまへ