就活に役立つ情報を毎日配信!学生応援メディア!

就活市場

会員限定

大手企業20社のガクチカ例付き!学生時代に頑張ったこと突破マニュアル

無料ダウンロード

大手20社のガクチカを紹介

無料ダウンロード

20220603_LP

実際に利用した就活生の声The Real Voices

みゆ

「8個の質問に答えるだけだから本当に10分で作成できました。」
(21卒 / A大学出身者)

みゆ

「実際に作成したガクチカを添削までしていただいたので
自信を持って選考に進むことができました。」
(19卒 / M大学出身者)

無料ダウンロード

みゆ

「企業ごとにガクチカを作り直すたびに使えたから時間の有効活用ができた。」
(22卒 / C大学出身者)

いますぐ無料ダウンロード

ガクチカハウツー本の使い方How to use?

STEP
無料会員登録
まずは無料会員登録!30秒で完了
STEP
ハウツー本ダウンロード
30種類以上の就活ハウツー本が
無料でダウンロードし放題
STEP
ガクチカ作成
ハウツー本を参考に、8個の質問に答えるだけで
受かるガクチカが作成可能!

よくある質問Frequently Asked Questions

  1. 利用するのにお金はかかりますか?
  2. サービスはすべて無料でご利用いただけます。
  3. 作成したガクチカの添削サービスなどはありますか?
  4. 就活市場LINEで365日いつでも添削致します。
  5. 他にはどのようなハウツー本がありますか?
  6. 自己PR例文集や面接対策、SPI対策など就活に役立つ幅広いジャンルのハウツー本を提供しています。

いますぐ無料ダウンロード

このブックを友達におしえる!

無料ダウンロード

就活市場会員の場合はこちらよりログインしてください。
就活市場会員でない場合は、下記のフォームに必要事項をご入力のうえ、「入力内容の確認に進む」ボタンを押してください。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

プライバシーポリシー利用規約をご確認の上、
ご同意いただける場合は入力内容確認へ進んでください。

TOP