新卒で年収1000万。 新しい採用活動で大学生の未来を作る"就活サバイバル"

新卒で年収1000万。 新しい採用活動で大学生の未来を作る"就活サバイバル"

この度、株式会社リアステージは就職活動に新たな未来を創出するため、実業家兼インフルエンサーでもある三崎優太氏と多くのYouTube番組を手掛けるサムライパートナーズと共同でYouTube番組を展開することが決まりました。

2023年3月25日、26日に行われる就活イベントに参加いただき、知力・体力・その他キャラクターまでを試す様々な企画に参加頂き、優勝者は年収1,000万のオファーを企業から獲得できます。また、就職活動準備金として三崎優太氏から賞金100万円も贈呈されます。

売上10億円以上の有名起業家たちが選考官として集まっているため、オファーを出される企業も実績のある企業ばかりです。

詳しい詳細はこちらの動画を参考にしてください。

▼▼▼ 就活サバイバルの詳細はこちら ▼▼▼

まだまだ参加者を募集しております。自身の実力を試したい大学生のご応募をお待ちしております。

応募はこちらから

柴田貴司
監修者

明治大学院卒業後、就活メディア運営|自社メディア「就活市場」「Digmedia」「ベンチャー就活ナビ」などの運営を軸に、年間10万人の就活生の内定獲得をサポート

RECOMMEND この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

広告掲載をご検討の企業さまへ